一般書POPページ

2022/07/07  店頭POP

書店様向けSALES ORDER

書店様向けご注文ファイルを掲載しています。ファイルをダウンロードの上、ご利用ください。

トヨタ式「人を動かす人」になれる6つのすごい!仕事術

トヨタ式「人を動かす人」になれる6つのすごい!仕事術

『トヨタ式「すぐやる人」になれる8つのすごい仕事術』のリーダー編がついに登場!!

「自動車業界は、100年に1度の大変革期に入った。『勝つか負けるか』ではなく『生きるか死ぬか』の瀬戸際の戦いが始まった」(豊田章男)

こんな時代だからこそ、大事なのは現場のリーダーたちのものの見方・考え方。
伝説のトヨタマンたちは、何をどのように考え、部下たちに伝えてきたのか?

【トヨタの「会議は30分」な理由】
【自分のコピーをつくるな。自分より「すごい」部下をつくれ】
【上司の明るい職場は部下がミスを隠さない】
など、現場で脈々と受け継がれてきたトヨタマンリーダーたちの、ちょっとしたことなのに驚くほど「人がいきいき動くコツ」を伝授!!!

 

ダウンロード
森のブッシュクラフト図鑑 ~スズキサトルのクラフトワークブック~

森のブッシュクラフト図鑑 ~スズキサトルのクラフトワークブック~

我々人間が本来会得していた自然界での知恵や技術を、絵本作家としても活躍するスズキサトル氏が軽妙なイラストと文章で解説する野営生活バイブル。

※本書は『森の生活図集 -スズキサトルのブッシュクラフトスキルワークブック-』(2019年刊行)の内容の一部を改訂し、書籍タイトルを変更した新装改訂版です。

 

ダウンロード
推しことば類語辞典

推しことば類語辞典

推し活は日本語力が9割!
「すごくて最高! (語彙力…)」からの脱却!

推しのすばらしさを、「的確に」「具体的に」「イメージできるように」「すてきに」推し自身や世界に向けて伝えたい!

あまりにすばらしい光景や作品を前にして、言葉を失ってしまう。その状況さえ、そのすばらしさを表すのに使われることがあります。
ただ、そこでもう1歩踏み込んで豊かな表現ができたなら、きっと世界が変わります。

監修:山口謠司/イラスト:じじぃ

 

ダウンロード
スープジャーで楽するおべんとう生活

スープジャーで楽するおべんとう生活

累計4万部突破!!
「日本で一番スープジャーに詳しい料理家」が教える活用術!

「糖質30g以下」53品、「200kcal以下」31品、「主材料3つ以下」19品、「調理時間5分以内」45品、計72品のスープジャーレシピを掲載しています。
ジャーのなかを最適な温度を保つためのコツなどもご紹介していますので、スープジャービギナーのかたにもぴったりな内容となっています。

 

ダウンロード
サバイバル読本

サバイバル読本

アウトドア雑誌「Fielder」がこれまで蓄積してきたブッシュクラフト、野営、焚火、食料調達、山行技術を編纂し、これ1冊で「自然界で数日間生き延びられる」術を遊びながら学べる和製アウトドアライフバイブルがついに完成!

火の原理やロープワーク、野生食料リストなど、より実践的な知恵も収録し、ライトキャンパーのステップアップから既存読者の総復習まで、あらゆるアウトドアライフを徹底サポート。

海外の実用書などで一通り紹介されている定番知識ではなく、日本のフィールドで実際に得られたリアルな情報なので、どのスキルも日頃の遊びにも活かせます。

 

ダウンロード
セラピストがよくわかる魔法の教科書 解剖生理&ストレッチマスター

セラピストがよくわかる魔法の教科書 解剖生理&ストレッチマスター

ラピストから圧倒的支持を受ける「からだ塾」上原健志代表による現場で役立つ実践的施術アプローチ

「からだの地図」を通して人体への理解を深めスキルアップ。「触る」「動かす」「理解する」で解剖生理学とストレッチを体得!セラピストが使えるコミュニケーション術も掲載。


「体の不調に関連した筋肉をピックアップして解説。専門家を目指す方にも一般の方にもおすすめ」
筋肉研究の第一人者 石井 直方監修 (東京大学名誉教授)

 

ダウンロード
ああ、愛しき古生物たち - 無念にも滅びてしまった彼ら

ああ、愛しき古生物たち - 無念にも滅びてしまった彼ら

映画や書籍、漫画など、いま、話題沸騰中の古生物。
本書では、ティラノサウルスをはじめとするメジャーな「恐竜」たちはもちろん、どこが正面なのかもわからないような「謎の生物」たちや、その造形にかわいらしさすら感じる「奇妙な生物」たちまで、古今東西、ありとあらゆる古生物の中から選抜した120種類の生物たちを紹介しています。
我々人類が生まれる前の時代を懸命に生き、そして、おしくも絶滅してしまった彼らに、「ぜひ一度は会ってみたかった! 」との思いを馳せながらご紹介します。
解説はサイエンスライターの土屋健氏、監修は古生物学者の芝原暁彦氏、古生物を専門にもしているイラストレーターACTOWの最強タッグで、最新研究を盛り込んだ、いまいちばん“新しい"古生物情報をお届けします。
ぜひ、あなたの「推し古生物」を見つけてみてください!
あぁ、愛おしくって仕方ない!!

 

ダウンロード
シェアする
このエントリーをはてなブックマークに追加
WEBで簡単応募フォーム
ナンプレ登山カップ
パズルの解答
自費・カスタム出版
STOP海賊版
新聞広告掲載の本の購入はこちら
女たちのサスペンス
チャンプロード.net
Fielder
CROSSノベルスサイト
書店様向け